top of page
  • 利用時間に制限はありますか?
    連続でのご利用は最大48時間までとなります。 48時間ご利用後は12時間以上空けての再入店となります。
  • 会員登録の費用はかかりますか?
    無料にてご案内しております。
  • 会員登録は必ず必要ですか?
    法令により必ず必要です。 初回ご登録時、現住所が確認できる本人確認書のご提示が必要となります。
  • 年齢制限などはありますか?
    16歳未満のお客様・・・ご利用頂けません。            保護者同伴で無料でご利用頂けます。            その際、本人確認書が必要です。 18歳未満及び高校生・・夜22時~翌朝7時まで利用できません。
  • Word/Excel/PowerPointはありますか?
    全席でご利用いただけます。
  • BS.衛星放送等は観れますか?
    地上波のみ視聴可能です。
  • コンセントはありますか?
    ございます。 デーブル上に延長コードがございますのでご利用ください。 ※ドライヤー、ヘアアイロンなどはご利用不可。  貸出品またはパウダールームを利用ください。
  • シャワーのみの使用できますか? また、バスタオルなどはついてますか?
    シャワーのみの使用可能です。 バスタオルやアメニティもご用意しております。 基本的にはお着替えをお持ちいただければOKです。
  • お部屋のパソコンに会議用のマイクやWebカメラは付いてますか?
    別途、無料での貸し出しでご用意あります。 フロントまでお気軽にお申付けください。
  • お部屋に鍵はかけられますか?
    個室は鍵付きです。
  • 個室の温度の調節は出来ますか?
    フロントにお申し付けくだされば調節可能です。
  • 完全防音ですか?
    完全防音ではございません。 他のお席の音が聞こえる場合がございます。 (お声や、音量が大きいと スタッフが判断した場合は内線よりお声掛けすることがこざいます)
  • Wifiはどの部屋からでも接続できますか?
    全席利用可能です。 お席のインフォメーションにWifiのIDパスがございます。
  • コピー、プリントアウトはできますか?
    お席のPCから可能です。 やり方はお席のインフォメーションをご覧ください。 (お持ち込みのPCからは不可。 USBやWeb上のメールアドレスに添付いただき、お席のPCより印刷ください) 片面)白黒10円、カラー50円 サイズ)A3A4B4B5のご用意がございます。 (ご自身で用紙をお持ち込みいただいても構いませんが厚みのあるものは使用できません)
  • Blue-rayは視聴できますか?
    ペア席はBlue-rayプレイヤーを常備しております。 その他のお席にはフロントでプレイヤーの貸出しをしております。
  • 席を途中で変更・移動できますか?
    衛生、速やかなサービスの提供の観念から全てお断りしております。
  • 荷物は預けられますか?
    当店に予約があれば無料でお預かりいたします。 (貴重品、壊れ物、食品などは預かれません) 予約がない場合は エクボクロークより スーツケースサイズ800円 バッグサイズ500円でお預かりします。 エクボクローク
  • 電話やテレワークなどで会話はできますか?
    個室内であれば問題ありません。 オープン席ご利用の場合はご遠慮頂き、 共有部(フロント前など)でお願いしております。
  • 持ち込みはできますか?
    可能です。
  • 決済方法は何がありますか?
    現金・クレジットカード・電子マネー・QR決済 各種対応しております。 ・電信マネー  ・交通系電子マネー・nanaco・楽天edy・WAON ・QR決済  ・PayPay・楽天pay・au pay・LINEpay・iD・ApplePay  ・QickPay
  • 途中外出は可能ですか?
    可能です。 外出前にフロントに必ずお声がけください。 ※ご利用分の料金をお預かりする場合がございます。
  • 予約は可能ですか?
    可能です。 1週間先までweb・アプリ・お電話にて承っております。 24時間以内のご予約につきましてはお電話のみの受付となっております。 ご予約はコチラ
  • キャンセル料はありますか?
    ございません。 しかし、 ・無断キャンセル ・連絡ありでも複数回続く といった場合はご予約をお断りする事がございます。
  • 早く着いてしまった場合、利用は可能ですか?
    ご予約頂いたお席に空きがあればご利用可能です。 ご案内出来ないケースの方が多いので事前に空き状況をお電話にて確認頂けるとスムーズです。
  • 時間に遅れた場合、どうなりますか?
    10分以上遅れた場合は自動でキャンセルとなります。 お時間前にご連絡頂ければ、ご予約時間の変更を承っております。
  • webで予約をしたが、返信が来ない
    スタッフが確認し、返信させていただいているので、返信まで少し時間をいただきます。 尚、三時間以上返信がない場合はメールアドレスに誤りがある場合がございます。再度ご予約頂くか、お問い合わせください。
bottom of page